人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angelファッションショー



   今月3歳になるAngel、我が家でのお誕生日風景です。
   Bはお気に入りのチャーリーズTANTANのお洋服をプレゼント。
   娘はプリンセスコスプレをご用意。

   お誕生日のお歌を歌って、ケーキのろうそくを吹き消し、プレゼントを!
   

   
Angelファッションショー_e0307335_14382435.jpg


     ニコニコで003.gifファッションショーのはじまり~


    
Angelファッションショー_e0307335_14393463.jpg


    春色のワンピースがいたくお気に召してお帰りまできておりました。
    そしてね~ねからラプンツェルのドレスをプレゼントされました。


     
Angelファッションショー_e0307335_14414948.jpg
   

     ティアラをつけて気分はすっかりお姫様。
     アナと雪の女王、大ヒット曲LET IT GOを熱唱してくれました。
     リズム感、音程ともにすばらしいです。(孫BAKA)
     今月はたくさんの人に誕生日を祝ってもらってよかったね!
     周りの人を幸福感で満たしてくれる貴重な存在です。
     可愛いプリンセスちゃんいつもありがとう
     


by gaisky1221 | 2015-03-25 14:51 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI