お一人様用ミニトレイ



  2~3か月ごと、定期的に通っている出先の近所にある大型ホームセンター
  コーナン。いつも絶対、寄ってきます。
  生活必需品、家具、家電、見ていて飽きないものばかり。
  なによりカルトナージュで必要なものがそろっていますもの!


  一定サイクルで入荷してくるつまみや取手は必ずチェックです。
  ひとめぼれした木製取手と対面してひらめきました。
  今回はミニトレイにつけました。


   
e0307335_23292770.jpg
  


   
   
e0307335_23294663.jpg


    ちゃんとスイーツスペースもありで、すっきりスリムです。
    ベースは2013年の貴婦人と一角獣展で購入したクリアケースで
    作りました。汚れにも対応可です。
    
    楽しいホームセンターショッピングでした。ちなみに取手は
    木製マット仕上げの金具ですが300円ちょっとで買えました。

by gaisky1221 | 2015-03-04 23:46 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 熱海MOA美術館へ ラ・ロシェルでこだわりをいただく >>