東京おかしランド



  先日のAちゃん宅の帰路、乗継のついでによった東京駅地下街。
  ウインドウショッピングとおみやげのお楽しみがありました。
  Angelママ誘導のもと東京駅八重洲地下街中央改札をでるとすぐ前に
  ある東京おかしランド。

  日本3大大手お菓子メーカーのショップです。
  お菓子大好き娘の影響か?いえいえ、子供から大人まで楽しめるお馴染みの
  お菓子、東京限定発売品までずらり並んでいます。


   
e0307335_14060768.jpg


   
    日本橋方面から歩いてくるとキャラクターストリートを目にし、
    その先におかしランドがあります。
    ほとんどのTV局キャラクターやおもちゃメーカー人気キャラクター、
    はては歌舞伎本舗なるショップまでありました。
    ウインドウショッピング、今回時間がなくできませんでしたが
    見たいショップがいっぱい。

    
e0307335_14060092.jpg


    このショップでは店頭で作りたてのアーモンド、マカデミアチョコが
    買えます。(1箱¥520なり)もちろん、お買い上げ。

 
e0307335_14062760.jpg
  

    
e0307335_14061391.jpg



   Angelママのお目当てはカルビーのいも小町。
   ポテトフライのお菓子バージョンといったところですが材料、
   お塩にもこだわってできたお菓子。ママからもらっていただきました。
   ライトで非常においしい。店頭販売は人気の作りたてポテトチップ、長蛇の列で
   購入は断念しました。

   帰路も楽しいお出かけタイムでした。AngelママMerci !



  
  

by gaisky1221 | 2015-02-04 14:34 | グルメ | Comments(0)
<< カトラリーいろいろ ガーリッシュな袱紗でAngel... >>