ピザ!ピザ!

  


    元旦のファミリー新年会にパパの発熱で欠席のAngelファミリーでした。
   後日、新年のご挨拶で1日ゆっくり遊びにきてくれました。
   1日ともなると色々、遊びお相手に苦慮しましたが最近、お手伝い魔に。
   
   お運び、お料理のお手伝い?
   おせちにあきた大人もAngelも大好物のピザを作りました。
   嬉々として作ります。なにができるかわかってますもの。

   
e0307335_14401367.jpg



   好物のコーン、エビははずせません。あ~、大量コーンのトッピングに
   Bはまんべんなくね!を連発します。わからないよね
   お料理上手の第一歩は興味とリアクション、はるか昔の子育て修業よみがえり。
   なが~い目で見守ろう

   自分で作ったピザ、たくさんいただきました。ご協力ありがとう


   お知らせ

   昨年、講師会でご紹介し、ブログアップしましたコンパクトティッシュBOX
   金沢の先輩講師Tさんが参考にしてくださってオリジナル作品を制作され
   ブログアップしてくださいました。
   ヤングミセスのT先生らしく可愛らしい作品です。
   蓋デザインがおしゃれで生地、デザインによって趣が違いますね!

   
   T先生ブログ my treatures→☆

   

by gaisky1221 | 2015-01-11 14:59 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧