師走にぴったりピザ



   とうとう12月も後半に突入しました。まだレッスンあり、イベントあり、
   お年賀もなどなどあれこれ結構あわただしくなってまいりました。
   
   在宅のときのお便利ランチにぴったりのピザです。
   生地作りからなどとうていかなわぬときにいいんです。

   成城石井のピザクラフト・クリスピータイプ¥570(5枚いり)
   市販生地数々あれどこれはおいしい!とKALDIのピザソース、チューーブタイプ。
   チーズはこだわなければそれなりですがヨーロピアンミックスチーズ成城石井。

   
e0307335_19552077.jpg



   トッピングはツナコーン、ベーコンなどは常備してあるもので思いついて作れ、
   焼きあがったピザ、冷凍しちゃってます。
   (焼きたてにはかないませんがクリスピーなのでけっこういけちゃいます)」

   
e0307335_1957293.jpg


   ある日のお一人ランチ、シーフード冷凍ピザ。
   薄くてライトでチンして1枚たいらげました。
   これなら許せる味、プライスのピザ紹介でした。

   注: ふっくらもっちりタイプがお好きな方には大きなお世話かもしれません

   

by gaisky1221 | 2014-12-18 20:04 | グルメ | Comments(0)
<< Happy Birthday 鎌倉山ロースビーフの鉄板焼きス... >>