鎌倉山ロースビーフの鉄板焼きスタイル店へ



 仲良しTちゃんと英気を養うため、今回の藤沢ランチは和牛をチョイスしてみました。
   
 鎌倉山ローストビーフは我が家のお正月にはかかせない一品ですが
 今回は藤沢店の鉄板焼きに挑戦しました。

   
e0307335_13491226.jpg


   藤沢駅徒歩2分のビル7F、ワンフロア―すべてが店舗になっています。
   すべてにゆったりとしたフロアー。

   
e0307335_13525031.jpg



   4000円のおまかせランチを選択。
   本店もしかりですが鮮度抜群の魚介盛りがナイスです。
   鎌倉野菜のサラダ、貝つきほたて、かんぱちのおさしみが美味しいこと。

   いよいよ、目の前の鉄板で黒毛和牛のステーキを焼いてくれました。
   カニのピラフも一緒にね!

   
e0307335_1455123.jpg


   
e0307335_1461957.jpg


   デザートワゴンから2種類選択だそうでお抹茶大納言ケーキと
   苺ババロワをいただきました。

   さあ、これから年末にむかってひとがんばりいたしましょう066.gif

   

   

by gaisky1221 | 2014-12-14 14:10 | グルメ | Comments(0)
<< 師走にぴったりピザ Angel大活躍 >>