Angel大活躍



   ひと月ぶりにAngel来訪。ずいぶんとお姉さんになっとりました。
   彼女がきたらお願いしようと思っていたクリスマスツリーの飾りつけも一生懸命
   頑張ってくれました。(おかげで押入れの奥にしまってあったツリーの出番あり)

   
e0307335_2134721.jpg



    丸裸のツリー組み立てから妖精さんのお飾りに反応などし(可愛い)、すべての
    飾りつけが無事すんでピース。003.gif
    ごくろうさま!

    夕方からはりかちゃん人形のCAエプロンをつけてお料理のお手伝い!CAポーズ

    
e0307335_21391293.jpg


    おしゃまで可愛いAngelとの楽しいひとときでした。


   追記  なんだかさみしいツリー、なにか足りないと思っていたら電飾ぴかぴかを
        飾るんでした。と、さがせどもない!大量の電飾ケースがありません
        どこにも見当たらず、ツリー関係も断捨離しちゃったようです。
        なにやってるんでしょうね?

        
by gaisky1221 | 2014-12-09 21:51 | Angel | Comments(0)
<< 鎌倉山ロースビーフの鉄板焼きス... ミラクル!!! >>