ラ・ロシェルでカンパチを



   今年最後のK子さんとロシェル山王ランチに行ってきました。
   11月のテーマ、旬のもの、かんぱちを使ったお料理でした。
   とにかく鮮度がよいのでさっと炙ったかんぱちの歯ごたえ抜群なこと。
   白菜のミルフィーユじたてといい、視覚、味覚を楽しませてくれます。
   川島シェフ。

   この白菜に緑黄野菜にわさびなど投入してある目にも鮮やかなgreenソースを  
   はじめお料理にマッチしたソースの数々。プロの味、美味美味!

   
e0307335_2042568.jpg


   歯ごたえ抜群のコリンキー(かぼちゃ)に鎮座するかんぱちさん、
   色鮮やかな赤カブをまとっています。

   安寧いもの濃厚スープも奥深い味。以下略。

   
e0307335_20482245.jpg


   パティシエの上品なスィーツの数々、すべてたいらげてしまえるほどの
   美味しさと量です。

   来年もロシェルランチは続きます。003.gif

   
   
   

by gaisky1221 | 2014-12-04 20:54 | グルメ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧