可愛いビーズタッセルに夢中

 

  以前、オートクチュール刺繍に挑戦するも惨敗。難しくて歯が立たなかった思い出が!
  それ以前からなぜかビーズだけは持ち合わせています。
  この時期、ちょっとしたお洋服にちょこっとビーズを施したくなったりで
  結構、ストックありです。
   
   今回はビーッズタッセルを作りました。

    
e0307335_19235343.jpg



    
e0307335_19245735.jpg



    
e0307335_19255639.jpg


 作りだすと止まりません。完成を楽しみに一心不乱となるカルトナージュもしかり。
 相手は小さなビーズです。あっという間に時間が過ぎてなかなか完成には
 いたらなくてもせっせとビーズを通していきます。
 
カルトナージュ作品にいかせる可愛いビーズタッセル作りはまだまだ続きます。
    

   
   
   

by gaisky1221 | 2014-11-27 19:37 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧