Angel運動会と花火

  
   
10/18晴れ、Angelの運動会。

去年は全プログラム鑑賞でしたが今年はAngel参加
プログラムのみにしようと1回めの参加競技何時かしら?とママにメール。
「競技前の全員体操、気合入ってますのでそれまでに来てね」メール。
ギァースタート早!


  そういえば、前回来訪の時に完コピしていた妖怪ウォッチ第1体操踊ってました。
  娘も巻き込んで何度もなんども。そりゃ、見なくちゃね!(今、人気のアニメです}

    
e0307335_17151992.jpg



 残念ながら、踊りは動画におさめましたのでお見せできませんが
大股開きでそれはそれはきれのいい踊りを披露してくれました。
前列3番目でしたが踊り終わったら最前列になってました。
迫真のダンス!おかしくて笑いながらの動画撮影になりました。

中盤の競技、森のくまさんが終わってほっと一息のAngelです。
G&Bもホッとして帰宅。

  この日は江の島の花火大会があり、我が家のバルコニーからもよく見えました。


    
e0307335_1730347.jpg


    


  

by gaisky1221 | 2014-10-19 17:31 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧