コーヒー牛乳ソフトクリーム



   先日、レッスン帰りに渋谷ヒカリエ1FにあるThe Cream of the Crop coffeeへ  
   立ち寄りました。お目当てはコーヒー牛乳ソフトクリームです。
   愛媛のT先生ご賞味コメント「生きててよかった!」に感銘したNちゃんのご推薦。
   

    
e0307335_13225279.jpg


   440円と少々高めですがしっかりとしたコーヒー味が口に広がります。
   私には少々甘めでしたが量がほどよく、なによりレッスン帰りの血糖値上昇には
   うってつけです。

  こちらのお店、ベルギーのピエール・マルコリーニ運営だそうでコーヒーにも
  こだわっています。
  資源にやさしいコーン材料のカップで焙煎にこだわり、ドリップでいただきます。
  れいによってしゃべり倒しながら来るお客さんの大半が
  コーヒー牛乳ソフトクリームをオーダーしていくさまをチェック。

  余談ながらお店のロゴには可愛いチベット犬がWELCOMEしています。
  レッスン帰りのお楽しみがまた、増えました。
  
   

Commented by ダンテル at 2014-09-24 20:00 x
あ~っ、召し上がってますね・・・羨ましいです(^_^;)毎回上京の際に絶対食べようと思っていますが、冬はどうでしょうか(笑)
Commented at 2014-09-24 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gaisky1221 | 2014-09-18 13:44 | グルメ | Comments(2)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧