ファイルBOX

  

  ようやく過ごしやすくなり、この3連休もまずまずのお出かけ日和でした。
  我が家では連休中いつも、お出かけなしなのでで
  ちょっとファイルなど整理してみようかと思い立ち、ファイルBOX制作へ。
  少しのつもりが大がかりとなり計算外なことに。

   
e0307335_16325238.jpg


   最近とみにぐだぐだになってきたカルトナージュ関連ファイルだけの為の
   ファイルBOX制作。
   加えて、相変わらず増え続ける生地の中でも開かずの引出しから選んだ生地です。
   使用、未使用あわせてよく考えず購入し、でも捨てられず
   日の目を見ない生地です。

   カルトナージュは完成してみないとわからないということを再認識しました。
   A4バインダーが余裕で入り、ジャンル別しきりつき、大きめのこの作品に
   開かずの引出から取り出したYUWAさんのバラ柄の生地が活きました。
   出来上がって結構、満足の作品に。

    
e0307335_16493666.jpg


      
e0307335_16513246.jpg


    クロゼット上部の棚に収めましたが大変大がかりな整理となりました。
    手遅れにならないうちに整理できてよかったです。

    
   
   

 

by gaisky1221 | 2014-09-14 16:56 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧