お喉がちょっとね



いつも頑張ってお仕事しているAngelパパ、ママですがこんな時には大変です。
Angelの急な発熱。最近、とみにこんこんするとちょっとお熱がでてしまうらしく
今回もサポート隊出動でした。

   
どうやら、Bや娘、Angelとのどがお弱いご様子。
そこで以前からお友達のIさんに聞いていたプロポリスを飲むことにしました。
Iさんのお嬢さんはお仕事がら、健康管理には大変気をくばっていらっしゃるそうで
特にのどのちょっとした痛みなどは即、プロポリスで対処。
親子さんで効果を実感されているということです。

    
e0307335_101813100.jpg


今回、自然食のお店でよーくお話しを聞いて購入しました。
早速、Angelとともにここ数日、飲み始めています。
のどが痛い!即、愛飲。そのような愛用の仕方でよいようで
のど虚弱の私には朗報でした。

   
e0307335_10253780.jpg


 お預かりしたときは微熱でしたが2日ほど平熱で元気に帰っていきました。
 お遊びに夢中!元気になりましたね!
   

by gaisky1221 | 2014-08-27 10:30 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧