コンパクトミラーリメーク(鏡のつぶやき)

  

  初めまして、私、長年T子さん親子にお仕えしてかれこれ〇〇年!
 年月忘れてしまうほど愛用していただいています。
 慈しんで使っていただいてすっかりこのような姿になって
 しまい、手放すことを躊躇されたT子さんがお友達のNさんに相談されました。
 そうだ、カルトナージュで衣替え可能では?
 
   
e0307335_11413819.jpg



  e0307335_11421996.jpge0307335_11423876.jpg




 


      

新しく生まれ変わった
わたくしをご覧ください!


    
e0307335_11474332.jpg



   e0307335_11481895.jpge0307335_11484138.jpg






    
e0307335_1153171.jpg



 T子さんチョイスのソイレアードと豚革オレンジのスキバルで
 往年の美しさをとりもどしました。
 まだまだ、Tさん親子にお仕えせねば!

 というわけでこの猛暑にあって実に清々しいお話しで、
 生徒さんのNさんにご相談いただいたときは即座にお返事。
 NさんT子さんに作ってさしあげてください。
 
 資生堂の景品とはいえ、昔のものはいいものを使っています。
 3㎜厚さの鏡をどのようにコンパクトにすてきに仕上げるかで試行錯誤の結果、
 見事なコンパクトミラーに生まれ変わりました。
 Nさんお勉強させてもらいましたね!お疲れ様です。
 T子さん鏡さんと長いおつきあいを!

追記  後日、Nさんから鏡をお渡ししていただいたところ、
    このようなT子さんの感想をいただきました 

     T子さんのブログ(推拿整体サロン縁)  
      
        
      


























    






    












      

    
  




    

  





     



    


  


   
   

by gaisky1221 | 2014-08-16 12:11 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by ガトー at 2014-08-17 21:41 x
とても、素敵に仕上がりましたね。
物を大事にする心。
きっと、鏡さんも喜んでることでしょう〜(*^^*)
Commented at 2014-08-18 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 幸庵へ スィートチリソースで >>