ちょこっと遊びに




 花の土曜日、育メンパパは(ママ不在のせいか?)いきなりアポでAngelと
 遊びにきてくれました。
 日頃、よーくAngelの面倒をみているので本当にパパっ子です。
 この日も猛暑で公園はおとなが強制パス。なんで遊びましょ?
 ビニールプールをだしましょう!わーいじゃぼだーといって喜ぶAngel.
 しかし、プールがみあたりません
 あんなに日頃、断捨離を叫んでいるBよ、どうしましたか?
 押入れの奥にいれちゃったは~。
 それにAngel、おのどがごろごろいってません?
 というわけでマンション内のキッズルームへ

   
e0307335_11425228.jpg


 休日とあって広いお部屋に私たちだけの貸切り状態でした。
 カラーブロックのような仕切りがプールを連想するらしく
 プールみたいとしきりに言いながらおままごとでよく遊びます。
 ごめんなさいね、次回までプールご用意しておきます。
 なかなか帰ろうとは言わないので強制帰宅。
 お昼寝タイムを過ぎてますもの。

   
e0307335_115055100.jpg


お昼寝の後の水分補給に大好きなスイカをたいらげました。あんぱんまんDVDも鑑賞。
ショートタイムでしたがG&BはおおいにAngelに癒されてます。いつもありがとう!

by gaisky1221 | 2014-08-03 11:57 | Angel | Comments(0)
<< コンパクトなティッシュBOX 講師会にて >>