優れもの美容グッズ

  

   ワールドカップ決勝戦もドイツの勝利で幕を閉じました。サムライJAPANは残念な結果となり 
   毎日、暑い日が続くはで爽やかな話題がほしいものです。
   そこでささやかながら、瞬間爽快美容グッズのご案内をします。

   久しぶりに積もり積もっているであろう角質とりをかねてお友達にエステをしてもらいました。
   その時にプレゼントされたのがこちらの美容グッズです。

    
e0307335_163062.jpg


 シュッとひと吹き、クールミスト。メントールで清涼感が長続きし、サラサラパウダー配合でお肌の 
 べたつきを抑えます。おまけに3種類の保湿成分も入っているとのこと。
 外から帰ってシュ!カルトンカットで汗ばんでシュ!爽やかになります。
   
 もう一つMICRO PATCH美容液シート。気になるこじわ、たるみ、乾燥部分に貼って寝ます。
 朝おきてびっくり、ぱつっとします。当然、しみ、しわ、たるみには乾燥とお肌のお手入れが大いに
 関係してきますので個人差はあるとおもいますが・・・・!
 お肌のうるおい成分であるヒアロルン酸がたっぷり吸収できるしくみになっているそうで
 なんとミクロのニードル状に加工(ヒアロルン酸いり)されたパッチからうるおい成分が浸透。
   
 普段のマーサージやパックなどお肌のお手入れをこまめにできない方などには
 特におすすめですが リーズナブルというわけにいかないので
 ここぞというときの美容グッズにどうぞ!
   
  


   

   
by gaisky1221 | 2014-07-14 17:02 | その他 | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧