Angels




先週末、Angelちゃん達が湘南Angelホームと我が家に来訪。
さながら、保育所と化しました。

我がAngelより4か月お姉さんのKA〇〇Nちゃんともうすぐ1才のKA〇〇ちゃん
7か月のSOちゃんの4人。

    
e0307335_2222733.jpg


大人の酒盛りよりプリンセスちゃん達のディナーが優先です。
まだかしら?早くして~!
   
カウンターの3人はそれはそれは可愛らしいのです。

食後のアイスクリームも準備しましたよ

   
e0307335_22285069.jpg


5家族集合でピザバイキングにしまして大人たちにも食後のデザートご用意しました。

マイブームのとろとろマンゴージュレです。
お砂糖は使わず、マンゴーピューレ、マンゴ―ジュースとはちみつと練乳で作ります。
いい具合のトロトロ感。
  
パパ、ママ達はややのんびり、G&BはAngel達に癒されつつ
お相手に大忙しの来訪でした。





  

by gaisky1221 | 2014-07-08 22:39 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧