父の日にAngelが

   
  
  昨日、父の日にAngelがこのようなプレゼントを持って遊びに来てくれました。

    
e0307335_20234017.jpg



    
e0307335_20243118.jpg


   和菓子が好物のGのために寛永7年創業の千鳥屋のお饅頭。
   大人は全員でティータイムに
   
   一通りのお家遊びにオールスタッフ総動員なのでランチ後、公園へ

     
e0307335_20334259.jpg


 先月は一人で乗れなかったブランコもお一人様で完全に乗れるようになっていました。
 トーキングもさらに明瞭闊達!会話としてちゃんと成立するようになりました。
 あまりにも衝撃なのでノーカットいたしましたが最近のブームは
 リアル大人相手のおむつがえだそうで私もおふとんに寝かされ、
 お〇〇ふき片手におむつ替えごっこの相手になりました。
 一同、大笑いながらも笑えない複雑なシーンとなっていました。
 これってそう遠くないこと?008.gif
 ワールドカップ初戦日本対コートジボワールの試合観戦
 残念な結果になりAngelの来訪がとても慰めになりました。
 来訪がなかったら1日家族でどんよりしていたことでしょう
     

by gaisky1221 | 2014-06-16 20:51 | Angel | Comments(0)
<< モリス・リバティーSALEへ 浅田真央23年の軌跡展&グルメ... >>