オーバーナイトトレイ&BOX&レターラックつきペンたて

 

長いこと家業のお仕事をされ、この度セミリタイアされた長いおつきあいの知人に
オーバーナイトトレイをプレゼントすることにしました。
なんでもお持ちの方ですがこれからは在宅の機会も多くなります。
そこで思いついたのがこのプレゼント。なんちゃって〇〇〇〇〇と別珍のコーデで。

   
e0307335_1720922.jpg



オーバーナイトとは何のことでしょう?
と長らくわからずじまいでしたが作ってみて初めて理解できました。
夜のうちに身の回りの小物を入れておく小物入れのことだそうです。
あれはこれはと翌朝、持ち物を捜しまわらなくてもよい優れものだと思います。
ここに収めておけば!
 
渋谷のお教室でブックスタイルを習いたての頃、整理べたの主人のために作りました。
オーバーナイトトレイBOXを!ダスキンでお掃除は私の役目なので蓋つきにしました。
置き場所のローチェストの狭いスペースを有効活用のためレターラックつきのぺんたても
お揃いです。


    
e0307335_17345514.jpg


オーバーナイトは何を入れるかよーくリサーチして作ったので許容範囲ですが
レターラックはもはや入りきれずペンたても満杯状態。
こまめに整理できないもんかね~042.gif  (私の心の声)
新作要求もなくもうだいぶ、使ってくれてます。
(撮影のためまばらなラック)
インテリアにマッチする作って楽しい!使ってうれしい!カルトナージュです。
   
   


   
   

by gaisky1221 | 2014-05-21 17:51 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 国立新美術館へ 急な来客 >>