急な来客

 

  今朝、Angelパパからの連絡があり、急きょ来訪が決まったAngel.
  お迎えに参上すれどパパから離れず、抱き上げるとパパといって泣きべそを
  かかれてしまいました。どんだけ好きなの!パパが。
   
  それでも大好きな電車に乗ってしまえばこっちのもの。トンネルに入るとトンネル
  トンネルといって、トンネルをぬけるとそこは降車駅だった。

  我が家につくと途中によって買ってきたご本のふろく、お風呂でさかなつり遊び
  はじめました。
 
  最近の学習絵本はカラフルで時流にそったキャラクター満載です。
  あんぱんまん、クレヨンしんちゃん、カーズ、ハローキティ―、
  機関車トーマスなどのシールや切り絵、
  塗り絵などよくできていることに感心。
  おやつをしてひとしきり遊び、ランチ後向かったのお砂場。
 


    
e0307335_19553145.jpg


 あんぱんまん号で出かけた公園は小さなお砂場と大小2つのお滑り台があり、
 お友達が遊んでいないお砂場遊びは本日、ショートタイムとなり、
 トルネードタイプのお滑りがいたく気に入り、長いこと遊んでいました。

 にこちゃんポーズをとってはいパチリ。


   
e0307335_2032283.jpg


 駅前通りにはたくさんのフラワーBOXがあり、今日は近くの中学生ちゃん達が
 植え替えをしていました。
   
 きれいなお花の前でポーズするAngel.003.gif
   
 そろそろお昼寝させなくてはと帰宅モードにするため、「おうちでアイスクリームね」
 といっておいて帰宅途中にマックでポテト&アイスクリームしちゃいました。
 我が家特別待遇でお外ではチョコとアイスクリームOK許可証がでています。


 帰宅後も遊ぶ、遊ぶ。パパのお迎えまであんぱんまん動画を見続けて結局、お昼寝せず
 じまいでした。体力ついてきてます。

 突然ベビーシッター、いつでもウェルカムです。
   

by gaisky1221 | 2014-05-14 20:24 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧