ハッピーな日

  
 今日はジャズのおけいこ日でした。それも本日は月1のオンステージの日です!
   前回からレッスンしていた曲をマイクの前でソロボーカルするのです。
   なんど歌っても緊張で思うように歌えず、なんといっても暗譜できずに
   譜面とにらめっこで終わりふがいなく思っていました。
   今回のレッスン曲はとても短く、何度もCDで聞き込んでいたので
   結果はほぼ暗譜でき、気持ちよく歌えました。歌い終わって快感!の一語につきます。
   こんな気持ちが次へと続く糧になるのでしょうね


  
e0307335_2324275.jpg



     帰宅途中も鼻歌まじりに幸せな気分で家に帰るとすぐに宅急便が届きました。
     あれ?今日、母の日?じゃないわよね!好きな色のカーネーションが届きました。
     次男夫婦からの母の日プレゼントでした。すぐにお礼メール。
     お嫁ちゃんからもう届いちゃいました。と、色々あって手配も大変です。
     後日より早くに癒されてうれしいこと。と感謝メールしました。長く咲かせますね!003.gif056.gif

    
e0307335_2313511.jpg



    
e0307335_23141891.jpg



     お花のプレゼントってもらってうれしいプレゼントベスト3に入ります。
     

by gaisky1221 | 2014-05-09 23:16 | その他 | Comments(0)
<< ベラ・ブラッドリーで宝箱のジュ... ゴールデンウィークにAngelが >>