レッスン作品




やっとのこと、指の怪我も抜糸となり傷も癒えたところで
延期していただいた生徒さんのレッスンができました。
ご迷惑をかけしまして申し訳ありませんでした。

ティルダ柄のペーパーにピンクのスキバルが効いています。
Nさんジャバラのカードケース。
ペーパーはなかなか難しいとおしゃっていましたがいつもどおり
さくさくと仕上げられました。


    
e0307335_21174270.jpg



   ご本人のご希望で手帳カバーを作られました。Kさん作品。
   紫スキバルとシックな花柄生地のツートンでゴージャス感ありですね!

   
    
e0307335_21244538.jpg



いつもモダン柄の生地をお好みのMさん作品。
今回は優しいお色ですがやはりツートンで制作。
ゴールドの角金具がきらり光ってます。


    
e0307335_21294583.jpg



   
e0307335_21311875.jpg



 バラ柄でシックな色の生地に明るめのボルド―色のリボンがきれいです。
 この作品にぴったりのブロンズの割ピンをチョイスされました。
 次回作品もこの生地を使われて作られるそうです。
 (シリーズ化のはじまりです。)
 なにができるのでしょう、 楽しみです。Kさん作品。


   

by gaisky1221 | 2014-04-24 21:41 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by ガトー at 2014-04-28 21:10 x
指の怪我はいかがですか?
抜糸したとのこと、良くなってきているようで良かったです。
私は、切った後ちょっと怖かったですよカット。
でも、やっぱり楽しくてすぐ平気になりました(*^^*)
生徒さんの作品ステキです!
Commented at 2014-04-28 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ラ・ロシェルで旬のかぶを JAZZライブで至福の時を >>