お奨め映画

 
 風立ちぬ以来の映画鑑賞。ウォルト・ディズニーの約束を見てきました。
 この3連休に加えて巷では春休みなんですよね!すっかり、ノーガードで本日めざした映画は
 86回長編アニメ映画でアカデミー賞を獲得したアナと雪の女王でした。
 上映1時間前の当日券あるわけない!!字幕つきもなしも根こそぎ売り切れでした。

  代わりに観た映画、どちらもディズ二ー映画なんですが、全然違うタイプでした。
    
  それが胸にじわっと残る名作なんです。ディズニー映画製作の裏話しなど今まで記憶にない
  映画です。そこが妙にリアリティーがあってよかった。
  映画「メリー・ポピンズ」誕生秘話に基づく、感動の物語。
  主役のメリーポピンズの原作者パメラ・L・トラヴァ―スをイギリスの名女優エマ・トンプソンが
  演じています。複雑で気難しい役どころ、名演技です。ウォルト・ディズ二―にはトム・ハンクス。
  詳細説明より映画鑑賞をお奨めします。
  怪我の功名?以外なダークホースでした。


     
e0307335_22412984.jpg

    
    
by gaisky1221 | 2014-03-23 22:42 | 趣味 | Comments(0)
<< 谷中墓参とそぞろ歩き レッスン作品 >>