Angel全快



  先日の旅行からインフルエンザB型にかかってしまったAngel。
  隔離期間1週間、最後の2日間を我が家で過ごされました。

  一昨年、私はインフルエンザA型にかかり、えらい目にあっていたので
  さぞかし、Angelはかわいそうなことになっているのではと思っていましたが
  比較的、症状が軽く、我が家の2日間はほぼ完治の状態でほっとしました。


  
e0307335_1258982.jpg



  起床とともにお遊び全開です。我が家で必ず遊びスケジュールに入っていること。
  You Tubeでいないないばあとあんぱんまんの動画を見ることです。
  

夢中になってとうとうダイニングのベビーチェアーでなく娘のパソコンデスクで
ランチとなってしまいました。
大好きなパンパンとクリームシチューをたいらげました。
  インフルエンザ完治よかったね!

    
     


           

    



    


      



     



     


     


     


    

by gaisky1221 | 2014-03-16 13:17 | Angel | Comments(0)
<< カルトナージュに彩りをそえるブレード レッスン作品 >>