Angelと熱海旅行


     恒例のAngelファミリーと熱海旅行に行ってきました。
     2歳となったAngel。後部座席のチャイルドシートで2時間弱のドライブは大丈夫かな?
     ふだんから電車大好きのせいか、長距離ドライブはほとんど皆無のご様子。

  
     G運転でいざ熱海まで出発!しばらくするとシートベルトをいやがって泣きはじめました。
     茅ヶ崎、平塚、渋滞につかまり西湘バイパスにのってもべそかいてます。
     もう、早めにランチしましょう
     Angelの好きなお蕎麦屋さんに入りました。以前からよく利用している根府川駅近くの
     初代惣右衛門。相模湾一望がごちそうのおそばやさんです。(小田原市江之浦)    
     生ものとオーシャンビューが素晴らしいお店でおそばはふつうです。

     早めのランチであっという間に熱海に到着です。チェックインには余裕ありで
     熱海の梅園へ
     開花ピークは過ぎてしまいましたが、それでも梅のお花は堪能できました。
     オープンカフェでケーキタイムをとることもできました。ママのケーキ半分はAngelが・・・・。


     e0307335_1745789.jpg
e0307335_1754476.jpg


    e0307335_1710177.jpg
e0307335_17104392.jpg



    梅林でよく歩き、走り回ったせいかお疲れでせっかくのお子様ランチディナーも
    ぐずぐずでした。お昼寝ほとんど、できなかったせいかしら?
    なんと、就寝時にお熱がでてしまいました。002.gif


    翌日の予定はすべてなしということで帰宅の途に。
    でも、小田原の箱根ターンパイク入口にあるひものや<山安>には寄らないわけはない。
    Angelママと金目、さわら、えぼ鯛、桜エビ、塩辛、あおさ、etcたくさんお買いものしました。
    すごく安いんです。なので入口からキャッシャーまでぐるり長蛇の列です。いつも大盛況。
    箱根、伊豆方面からのおみやげには使えるひものやさんです。


     
e0307335_17323472.jpg


    それでもまたもや早めランチで好物のお豆腐とチョコレートケーキをおねだりしたAngel.
    微熱でも元気に自己主張して思いはとげたランチでした。
    今回、お熱でやや消化不良に終わった旅行を気の毒がったAngelパパ、ママは
     次回の旅行プランを約束してくれました。親孝行だこと、いつも感謝です。お大事にね!



            
     

                


                   


                           

     
by gaisky1221 | 2014-03-09 17:50 | 旅行 | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧