LAURA ASHLEYのインテリアファブリック

 


  今日は全国的に暖かな陽気でした。
  道行く人も先だっての寒さからコートを羽織っては
  いるものの日中は汗ばむほどの陽気に様々なファッションが行き交う表参道を

   きょろきょろ、ゆるゆる歩いて行きました。

   本日は友達と会う約束をして、表参道あたりでさよならをしたので
   暖かな陽気に散歩がてら 原宿駅から帰ることにしました。
   もう一つの目的は原宿駅近くのローラ・アシュレイによるためです。

   このお店ではインテリアファブリックが50㎝から購入できるので
   前々から近くに来たときはお立ち寄りコースの一つに入っています。

   ローラアシュレイのどのショップでも永いこと販売されている
   パープルローズの生地を(ピオニー)購入しました。
   このシリーズ可愛いのです。ついでにイエローも。

    
e0307335_22202165.jpg


   
    3/31までSALEとなっていて10%オフになっていました。ラッキー!!

    さてさて、何を作りましょうか?そぞろ歩きは何かと発見があります。
    春が待ち遠しいです。

    



  

    

by gaisky1221 | 2014-02-28 22:24 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 久々のラ・ロシェル JA横浜女性部大会へ出展 >>