バレンタインデーにAngelが

    

 前回の大雪よりさらに記録的な積雪で交通網はじめ停電、けが人など自然災害の
 猛威が日本各地で起こってしまいました。戸建のお友達は雪かきで大変だったようで
 腰は大丈夫かしら?などと懸念しておりました。


 一方ですでに目の下のくまが居座って何日になるか分からなくなった状態の
 連夜のソチ観戦。
 身の危険を感じ、女子フィギアスケートまで小休止することにせねば。
 この方、久しぶりのAngelお泊りがあったので小休止、小休止!
 バレンタインデー当日、大雪の予報のため、パパと朝からご来訪です。

     
e0307335_1545394.jpg



  恐らく、10年以上はお出になっていないであろうお雛様。Angelのために早めに
  飾っておきました。案の定、お雛様!お雛様を連呼し、前で記念撮影もできました。
  2歳前ですがよくおしゃべりし、会話が通じるようになりました。
  女雛様をサザエさんと言うので一同大笑いです。バレンタインだけあって家中に
  チョコレートがあちこちあり、Angelはチョコを堪能できた日々でした。(ママに内緒)


     
e0307335_15165654.jpg



     先日作った♥BOXに入れてGODIVAのチョコレートをプレゼント。


     
e0307335_15201021.jpg


    
  箱にばっちり収まりました。GもAngelもにこにこでした。
  本日、お帰りでBは楽ししくもあり寝不足でもありのAngel来訪でした。
   また、来てね!!!
     


     
    

by gaisky1221 | 2014-02-16 15:33 | Angel | Comments(0)
<< 生徒さん作品 ウッドビーズのファータッセル嫁... >>