人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー作品名刺入れ



昨年秋頃にオーダーを承った名刺入れがやっと完成しました。
お友達のSちゃんはお仕事がら、軽くて名刺が取り出しやすく
かつデザイン性のある名刺入れをご所望とのこと。
そんな名刺入れが今、持っているそれでみせてもらったら、どんぴしゃり!
素敵なオレンジの皮ばりで中は別珍なのです。といってもそれはそれは凝った
デザインでした。とても気に入っているので革が相当すりへるほど使いこんでます。
   

ですがこの度、「急がないのでじっくり作ってくれる?」とオーダーをいただきましたが・・・・・008.gif
なので作品作りがなかなか進まなかった作品です。超プレッシャー!
本日、やっとのことでできあがりました。

  
               
オーダー作品名刺入れ_e0307335_20422177.jpg


    
オーダー作品名刺入れ_e0307335_20425470.jpg


おおまかなデザインは押さえました。中央が観音開きの蓋。
閉めたときときのためにマグネットをつけました。
彼女のは蓋サイドに凸凹ロックができるようになっていますがここまでですかね~
カルトナージュでは。結構、大変でしたが完成が近ずくにつれて
できあがりをイメージしてわくわく。
ファイアーなまま自分の名刺入れも作りました。


    
オーダー作品名刺入れ_e0307335_20535289.jpg



    
オーダー作品名刺入れ_e0307335_20542737.jpg



    もはや、こだわりの鬼となってデザイン頑張ってみました。
    早速、Sちゃんに完成報告せねばなりません。

   
   


    
  

by gaisky1221 | 2014-01-08 20:59 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI