新年会に


   今年のファミリー新年会は2日に集まることができました。
   Angelファミリーは早々、ランチ前に来訪してくれてAngelと遊びながらの宴会支度でした。
   前日に娘とお料理の仕込みをしていたのでトーキングに拍車のかかったAngelとたくさん
   遊ぶことができました。

   
   残念ながら美しいたくさんのご馳走も飲むはしゃべるはですっかり撮影を忘れ、
   最近はもっぱら Angel動画専門になってまして写メもなしです。
  
   2日目ともなればおせちはよいかなと思いつつ、お煮しめと栗きんとんくらいはと
   娘と作りました。
   実は今年初めて栗きんとんを娘が作ってくれてなにげに感激している私です。


   
e0307335_13303637.jpg



   
e0307335_13315170.jpg



   見た目もお味もスィーツ感覚で食べれると皆に褒められた栗きんとんです。
   翌日、二人でわずかに残ったきんとんをコ―ヒーでいただきました。


   
   
   
   
by gaisky1221 | 2014-01-04 13:36 | その他 | Comments(0)
<< 今年初作品のぺルメル 馬年にちなんで >>