レッスン作品



   今年最後のレッスンにお越しいただいたKさんとHさんの作品です。

   
   
e0307335_1544887.jpg




    
e0307335_15442812.jpg



   赤い花柄のプリントペーパーに赤いスキバルが効いています。
   すごく頑張られてセンターに錠前つきのスキバルで作った留めパーツを
    作りました。
   素敵なカードケースが出来上がりました。Kさん作。

   
   
e0307335_15544277.jpg



    
e0307335_1555729.jpg



   以前から、ご自身の手帳カバーやブックカバーを作りたいとおっしゃって
   本日、完成しました。
   製図からカットすべてご自身でお作りになられての完成で喜びもひとしお。
   イグアナピンクのスキバルで内側は名刺入れペンさしなどなかなか細かい作業も
   ありますが出来上がって疲れも吹き飛ぶ出来栄えです。Hさん作品。


   最後のレッスンでしたが今年1年ありがとうございました。
   どうぞよいお年をお迎えください!


   

by gaisky1221 | 2013-12-24 16:06 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧