アイメイトカレンダー



   本日はアイメイトカレンダーのご紹介です。先月娘が可愛いカレンダーを
   持って帰ってきました。
   ラブラドールちゃんでいっぱいのカレンダーです。それもそのはず、今年3月にブログでご紹介
   しましたチャリティーコンサートにお誘いくださったKさんの相棒レイチェルちゃん出演の
   カレンダーです。


   
e0307335_11311274.jpg


        ( 縦 15㎝×20㎝ 横 コンパクトな壁掛けタイプ )1部1000円

   
e0307335_11351371.jpg




    
e0307335_1135308.jpg
 

   
    ページをめくると1月、まるまるとした子犬ちゃんたちが横並びに手をかけて8匹で
    ねんねしています。きゃわいい~ !!しょっぱなから癒されます。
    海辺を走るラブちゃん、パソコンにむかうラブちゃん、様々なシーンで私達を
    楽しませてくれます。
    もちろんレイチェルちゃんも出演してますよ!どこかな?


    このカレンダーもアイメイト育成のためのチャリティーとして制作されました。
    収益金はアイメイト育成の助成金として全額(公財)アイメイト協会に寄付されます。 
    私も微力ながらkさんを通じてアイメイト育成のお手伝いができればと思い、ブログに
    書かせていただきました。
    もし、ご賛同いただきカレンダー購入をお考えいただけましたら、幸いです。
    
           <2014 アイメイトメイトカレンダー  注文HP >
          URL http : //www.withーeyemates.qrg./

    もしくはmari_gaito1221@yahoo.co.jp私にメールしてください。
    お友達の皆さん、メールお待ちしてます。

by gaisky1221 | 2013-12-21 12:01 | その他 | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧