Angel初めての結婚式

 

  11月曇天の大安吉日、おじさんの結婚式に列席のAngel。
  式場に一歩踏み入れたとたん、固まっています。
  なにがなにやらわからぬうちにBとママはAngelのドレス御着替えに更衣室に!
  
  あれほど、ドレスを嫌がっていた情報を耳にしていたBはドレスアップしたはとこのKちゃんに
 お願いして一緒にドレスお着替えに成功、なんとかリトルプリンセスに変身です。


    e0307335_1459178.jpg
e0307335_14592075.jpg



    可愛いドレス姿に列席者の皆様から賛辞のお言葉をいただくもどこか不安顔で
  やはり、固まってしまいパパとママにはりついています。
  いよいよ、お式の始まりということでチャペルへと移動しました。
  最前列に着席の私の横で怖い!怖い!を連発し、パパにしがみついています。
  ウェディングマーチ演奏のオルガンにも反応し、怖い!すばらしい美声の讃美歌を
  聞かせてくれた  ソロの方にも怖い!
  実は県内でもかなり立派なチャペルで有名なのですがAngelにとっては
  恐怖の館となってしまいました


   e0307335_15153556.jpg
e0307335_15155329.jpg



  お式も終わり、披露宴を待つ合間のウェルカムドリンクでほっとひといきの笑顔が
  やっとでました。
  バンケットルームに着席し、Angelへのプレゼントとお子様ランチにまた、笑顔。

    
e0307335_15203034.jpg


 久々のご対面、はとこのKA〇ONちゃんと語らいも終わり、お寝むになってきたようです。
 披露宴終盤で昼寝に突入となりました。お式もとどこおりなく和やかにすみお開きとなりました。
   


      
e0307335_15265279.jpg


   今、 世界一HAPPYなお二人!どうぞお幸せに   
    
by gaisky1221 | 2013-11-14 15:32 | Angel | Comments(0)
<< インターナショナル・キルトウィ... レッスン作品 >>