Angelの初運動会


 
  10月は運動会シーズンです。今日も近くの学校であまちゃんの曲が
  かかっていました。
  どんな競技に流れていたのかしら?
  
  昨日、私達G&Bはなんと、Angelの運動会のお誘いをうけて
  とある小学校へ出かけてきました。
  
  H園には園庭がなく近くの小学校の体育館での運動会となりました。
  2歳前の園児に出番があるのでしょうか???
  半身半疑のG&Bでしたが先生達のご努力の賜物で楽しい運動会でした。


    
e0307335_19285861.jpg


   ママをはじめ大方の予想通り、始まる前から固まって笑顔なしのAngel。


    
e0307335_19323518.jpg


    全員でミッキーマウスメロディーにあわせて軽い柔軟体操の始まり。
    パパと一緒に出ていくときは軽くべそをかいていましたが
    音楽が始まると踊ってる~038.gif
    可愛すぎる~!手をたたきながら帰ってきました。


     
e0307335_19382593.jpg



    いよいよ、9番目、唯一の出番である電車でゴーのお時間です。
    
    もちろん、パパやママさんといっしょなのでみんな一生懸命参加してました。
    Angel本番に強く、段ボールの電車を2つ乗り換えて、可愛いお山を
    ほふく前進で乗り越えるところなど見事でした。
    
    残念ながら、動画撮影に忙しいBと応援に没頭しすぎて写真が
    撮れなかったG。


      
e0307335_19485717.jpg


    競技開始前の集合で緊張マックスのご様子。
    楽しく参加できてよかったです。
    プログラム最後のお兄さんお姉さんのリレーも 応援してきました。
    
    勝れる宝、子にしかめやも・・・ですね。子共はパワーをくれます。
    来年は可愛い踊りなど見られるかしら?
  

by gaisky1221 | 2013-10-13 20:03 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧