レッスン作品


  
   先日のカルチャーレッスン作品は落し蓋BOXでした。
   前回、蓋のつまみはご自身でおもちくださるようお願いしましたところ
   このようにすてきなビーズをそれぞれお持ちくださいました。

   
    
e0307335_162514100.jpg



   すてきなフランス生地ながら糸のほつれを気にしながら頑張って完成させたMさん作品
   台湾で購入されたゴージャスなビーズタッセルがさらにゴージャス感をきわだたせています。
   内底面のひまわり柄が気にっているとおっしゃっていました。


     
e0307335_16321332.jpg


   
   マカロン柄で作られたOさん作品。内側布はご自身でお持ちいただいだものです。
   ストライプの柄合わせもばっちり決まりました。
   つまみはお花のビーズでデザインがすごくこっています。
   お二人ともフラワーアレンジで鍛えられたセンスがきらりと光っています。
Commented by ガトー at 2013-09-20 17:48 x
ステキですね!

皆様、センスの良さが表れています。

三段箱もステキですね!
Commented at 2013-09-20 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gaisky1221 | 2013-09-14 16:41 | カルトナージュ | Comments(2)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧