生徒さん作品

  

   先週、今週とレッスンにきていただいた生徒さんの作品です。
   

   
e0307335_2048662.jpg


   YUWAの靴柄が気に入ってペンたてを制作されました。
   内側生地をローズにしようか、グリーンにしようかなどと一通り
   チョイスを楽しみ、オレンジ色におちつきました。
   いつもながら丁寧にしあげていかれたNさん作品。


         
e0307335_2056080.jpg


  前回、アップさせていただたマカロン生地で自由工作のおじょうさんのママ
  Kさん作品
  なんと、ご自身で作られたタッセルをもっていらっしゃいました。
  適当に作りました。とおっしゃていましたがなんにでもトライ精神がすごいと感心005.gif
  初めてのキルト綿を使ったふっくら蓋もものすごくきれいにできて
  うれしくなってしまいます。

    お暑いなか、お疲れ様でした。

by gaisky1221 | 2013-08-27 21:04 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 真夏のナイター観戦 大妖怪展 >>