人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン!マカロン柄で



  今日はとてもうれしいメールが送られてきました。
  カルチャーレッスンに通ってくださっている生徒さんからのメールです。
  小学生のお嬢さんが夏休みの自由工作でマカロン柄のSサイズトレイを
  作られるということでマカロン柄の生地をおわけしたのが昨日のこと。

  本日、可愛いトレイを手ににっこりとされた写メを送ってきてくださいました。
  ふだんからお母様の作られたカルトナージュ作品を見て、作りたいと
  おっしゃっているとのこと。
  トレイもいくつか復習で作られているほど優等生ママのお子さんだけある!
  と私めはいたく感動しました。

              
マカロン!マカロン柄で_e0307335_02425.jpg


                041.gif なんて可愛いふたりなんでしょう
  

    マカロン柄はヒット柄ですね!もちろん、私も作っていますよ!


                  
マカロン!マカロン柄で_e0307335_064372.jpg


             
マカロン!マカロン柄で_e0307335_081977.jpg


   作り方の違うトレイと佐藤先生オリジナルデザインの2連フォトフレームです。
   マカロン柄で作りました。
     

  

by gaisky1221 | 2013-08-09 00:13 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI