人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化するAngel

 

   なんだかんだプライベートで忙しく(いいわけがましい!)久々の更新です。
   久々といえば、この方がお泊りに来てくれました。歓迎Angel!


   少し会わなかったくらいで大変な進化をとげておりました。
  

 
   進化論  いの1 どうやらおむつがとれそうな気配を感じます。
          おしっこをするとおむつを持ってきてちっちといってきます。
          大のほうはおむつを持ってねんねといってきます。
          トイレがなにをするところか、理解しているようなので
          お子ちゃま便座でトレーニングしてみたらひょっとすると
          ひょっとするかもとママと話してます。
            恐るべし1歳5か月児!!!

   進化論  ろの1 お食事のときはおいちい連発でしたが最近はうまい!を単発で!
          先日、麻布十番で買った甚平を着てお風呂上りに一杯。うまい~068.gif

    
                 
進化するAngel_e0307335_1552445.jpg



   進化論 はの1 先月来訪のときに私のスリッパを片方履いては
         歩き回っていたので早速、独断趣味で
         キティ―ちゃんスリッパを用意。


    進化するAngel_e0307335_1595466.jpg
進化するAngel_e0307335_15103246.jpg


      案の定、スリッパの練習を何度も繰り返すAngel。
      まずは右足からスタート。

   進化するAngel_e0307335_1516298.jpg
進化するAngel_e0307335_15182658.jpg


   おもむろに左足をあげて、なんとか左のスリッパに足をいれようとするも・・・・


     
進化するAngel_e0307335_15204555.jpg


     今にも前のめりに倒れそうなはの字になっとります。
     結局、歩けたかというとスリッパ履きは成功でも歩けず・・・でした。

   Angelのマイブーム アンパンマンです。だいぶ前からアンパンは知っていた様子。


    
進化するAngel_e0307335_15371950.jpg


           兼好法師がこのI川の歌を詠んだという看板まえにて


   照りつける太陽のもとマイカーアンパンマン号で近所の川へ
   鯉の餌やりにお出かけしました。
   専属運転手のBはハンドルさばきがきままなAngelにヘロヘロになり、
   川に到着。
   多くの鳩と巨大な鯉の口にややおびえ、餌やりはBが担当させていただきました。

               
      
               



     




 



                         

   

by gaisky1221 | 2013-07-29 15:49 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI