レッスン作品



  梅雨も早々にあけ、毎日猛暑が続いています。、熱中症にかかられる方が毎日
  後をたちません。こまめな給水でこの夏をのりきりましょう!

  先日のカルチャーレッスンはペンたての制作でした。平面から初の立体作品とあって
  みなさん、真剣に丁寧にしあげられていました。


    
e0307335_15162641.jpg


   いつもきれいなしあがりのKさんの作品です。シックな2色使いのばら柄にラベンダーの  
   ドット柄を内側に使い、サテンリボンがポイントになっています。 


   
e0307335_1521169.jpg
 

   規則的なダイアモンド柄と内側がストライプというはりあわせにやや神経を使う
   布チョイスをされたMさん作品。ダイアモンドもラインも決まっています。



     
e0307335_15265136.jpg


  
   Oさんはペンたてにふさわしくペンとアルファベットのおしゃれな柄をチョイスされました。
   布が厚いので少々たいへんだったと思います。縁取りに茶のレースでひきしまりましたね!


   なかなか時間がかかりましたができあがって可愛いを連発されていました。
   皆様、お疲れ様でございました。
by gaisky1221 | 2013-07-12 15:37 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 美術鑑賞 麻布十番にて >>