Angel初単独ステイ

 
  

   e0307335_1625488.jpg今月, Angelが初の単独ステイに
   やってきました。
   G&Bは3日前からあらゆる面で
   ベストコンディションに!
   万全を期して、その日を迎えました。

   お昼すぎにお迎えに行って我が家到着後
   1回目のお昼寝に突入。
   すぐにおめざめで、約束していた
   ボーイフレンドのR君と
   キッズルームで長いこと遊びました。

   お寝むのサインの指しゃぶりがはじまり
   R君とさようならして
   そこから爆睡すること2時間半072.gif



 起床後すぐにまんまを連発し、準備していたディナーのヘルシー和食を
 完食しました。
 
 最近、気にいらないとうぇっと食べ物をだしてしまうとママが
 言っていましたが好物を用意していたので
 たくさん食べてくれました。
 というわけでごらんくさい。このすごいかえる腹!!!
 ごきげんなうちにお風呂に入ってもまだすごいお腹をしています。

 翌日はなんだか朝からぐずってだっこのおねだりでしたがあっという間に
 お別れの時間となりました。

 続Angel来訪! 今月2度目は母の日にファミリーできてくれました。
e0307335_1642834.jpg
 
 初めてのおつかい!100均でしゃぼん玉を買いました。
 最近、すぐだっこで歩いてくれないとのこと。なだめしすかめしして
 お散歩がてらお買い物に。 

                 
e0307335_1653239.jpg

 しゃぼん玉が吸わずに上手にふけるとのことでしたが本当に上手でした。
 1歳ですでにしゃぼん玉がふけるなんてと孫ばかまるだしのG&Bです。   
  

by gaisky1221 | 2013-05-14 16:59 | Angel | Comments(0)
<< 映画リンカーン レッスン作品 >>