ヘルシーなレストラン

  

 命理のお友達お奨めの銀座ジャッジョーロハーブハウスに行ってきました。
  
 心と体のバランスを保つハーブの薬効や香りを味わい、体の機能アップまちがいなし。

 フィレンツェ世界最古の薬局、サンタマリアノヴェラの自然治癒や予防医学の思想を
 もとにしたリストランテです。

    
e0307335_15254959.jpg
 
  
  
  

   1階エントランスの階段入口にあるフィレンツェの市章アイリスのモチーフが目印


           
e0307335_15272547.jpg
 


  メニュー最初に出る15種類の山盛りハーブ。ペパーミント、グリーンカールくらいは
  わかっても初めて聞くハーブばかりでハーブばかりこんなに完食できるか
  不安でしたが新鮮で軽くバルサミコとEXオイルが適宜なお味となって
  ハーブとマッチしていました。

             
e0307335_1539513.jpg

     私は春キャベツのペペロンチーノを友達の〇子さんは桜エビのカルボナーラを

      
e0307335_1551164.jpg

     
  メインはブルターニュ産のスカンピエビと宮崎牛を炭火焼きでいただきました。
  あくまで体にやさしいがテーマのリ
  しっかり食べてもしっかり代謝してくれるメニューになっています。

  食後のティータイムですがもちろんハーブティーです。
  何十種類もあり、それぞれの体調にあわせたお茶がいただけます。
  〇子さんは疲労回復とホルモンバランスにいいカモミールと
  ローズマリーブレンドのティサーナ・デ・マリアを
  私はペパーミントWATERをオーダーしました。

    今日は思い切り、細胞が喜んだと思います。
    

by gaisky1221 | 2013-04-06 16:19 | グルメ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧