人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファータッセル

  ファータッセル_e0307335_23574988.jpg
 
 私の大切なM、H、Nちゃんにプレゼントするためにせっせとファータッセルを作ってみました。
 

 カルトナージュ教室でご一緒のKちゃんとマダムIさんがそれはそれはすてきなファータッセルをお持ちで遅ればせながら作ってみたくなりました。
(お二人とももちろんハンドメイド)


  
 ファータッセル_e0307335_023510.jpg 





  
 どれもきわめてシックなわけは3人の好みとシーズンバックにあわせたからです。 
本日お渡しでとても喜んでもらいほっとしています。
ファーはマサミシービーで、木玉ビーズは100均で、メタルパーツは貴和で比較的リーズナブルでできました。
真っ黒くろすけではありませんよ!


 
Commented by ガトー at 2013-02-25 22:15 x
お~
すばらしく出来ましたでございますね!
シックな色合い…

センスの良さが、出てます!さっすがぁ
Commented by gaisky1221 at 2013-02-25 23:03
 かんちゃんのファータッセルのおかげだすよ
作りたくなったのは!春バージョンも教えてね
by gaisky1221 | 2013-02-24 00:49 | その他 | Comments(2)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI